まもなく発表!小型軽量パックラフトのニューモデル!

 

小型軽量ニューモデル、完成間近です!

HPは久々の更新です(スイマセン)

さて、早速ですが、新商品のお知らせです!

packraft Nimbus パックラフト UL

これが新型!!

3月までには、本サイトから購入できるようにするつもりです。
発売まで、ブログや、SNS、Note(最近始めました。初記事は「2023年パックラフトまとめ」)等で、ニューモデルの情報を発信していきたいと思います。

新型はこんなパックラフト!

新型のコンセプトは…

「操作性をあきらめない!小型軽量パックラフト」

BlueNileGearの小型軽量パックラフトNimbusAirのモデルチェンジという位置づけになります。

packraft Nimbus パックラフト ULNimbusAir(後)と並べるとこんな感じ!

スターン(舟の後ろ側)が伸びたのが最も大きな違いです。

狙いは、操作性の向上です。
昨年は、舟のサイズなど含め、試行錯誤の一年でしたが・・・
いい感じで仕上がってきました!

packraft Nimbus パックラフト UL狙い通りの高い直進性!

packraft Nimbus パックラフト ULメインのフィールドではないけど、ホワイトウォーターも楽しい!

packraft Nimbus パックラフト ULフロア生地を薄くしたので、小さくたたみやすい!

packraft Nimbus パックラフト UL軽いので、担ぐのも楽々!

packraft Nimbus パックラフト UL小学生くらいなら、荷物として何とか笑

packraft Nimbus パックラフト ULあなたの探検活動に!

詳細なスペックは?

詳細については、色々な遊び方・楽しみ方を含め、今後徐々にアップしていこうと思っています。

乞うご期待!

発売開始時には記念にセールを行う予定ですので、そちらもぜひよろしくお願いします!

コメントを残す