BNGのパックラフト旅日記

  • 飛騨川 中山七里 ダウンリバー&電車リターン

    ホワイトウォーターでスプラッシュしたい!!

    パックラフトの代表的な楽しみ方といえば、やっぱりホワイトウォーター!

    どんぶらこっこと大波を越え、沸き立つホールと突っ込む興奮は川下りならではですね!

    というわけで今回は、前回の金木戸川から一週間後、せっかく用事で岐阜まで来ていたので、梅雨明けからひと段落した飛騨川に行ってみました。

  • 金木戸川 HIKE & CAMP & PACKRAFT !!! ③川下り後半 完結編

    「パックラフトならでは!」という活動がしたい!!

    パックラフトの大きな魅力の一つが、軽量コンパクトという携行性の高さ。

    今回は、そんな特徴を生かし、パックラフトならではな場所での川下りに出かけた記録の2日目の後半。
    川下りの挫折、そして再起~ゴールまで。完結編です。

  • 金木戸川 HIKE & CAMP & PACKRAFT !!! ②川下り前半

    「パックラフトならでは!」という活動がしたい!!

    パックラフトの大きな魅力の一つが、軽量コンパクトという携行性の高さ。

    今回は、そんな特徴を生かし、パックラフトならではな場所での川下りに出かけた記録の2日目、川下り前半(挫折するまで)です。

  • 金木戸川 HIKE & CAMP & PACKRAFT !!! ①アプローチ

    「パックラフトならでは!」という活動がしたい!!

    パックラフトの大きな魅力の一つが、軽量コンパクトという携行性の高さ。

    そんな特徴を生かし、パックラフトならでは!」な場所での川下りをしてみようということで、ハイクからのキャンプからのパックラフトという、贅沢な12日の活動に行ってきました!